クリニックニュース

2024.04.15更新

 flower24月の啓蒙期間スケジュールflower2

満開の桜も葉桜になり、暑いと感じる日がでてきましたね。皆様、体調崩されぬようにくれぐれもお気をつけ下さい。

当法人では、年間を通して患者様の皆様の健康意識を高め、健康寿命を伸ばしていただくための取り組みを行っております。

☆4月の取り組みは便潜血検査・ABC検診(ピロリ菌検査)です☆

便潜血検査やABC検診(ピロリ菌検査)を受けることで、大腸がんやその他の消化器系の疾患の早期発見が期待できます。こちらの検査は便の提出と採血するだけの簡易検査となります。
内視鏡検査に抵抗がある方は、便潜血検査とABC検診を行ってみてはいかがでしょか。
なお検査は、当院から徒歩数分の所にある系列クリニックの仁愛堂クリニックをご紹介させていただきます。

この機会に始めませんか? !!健康意識改革!!

心配なことや気になることがありましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

★平井皮膚科クリニックは平井駅北口から徒歩5分★

当院では皮膚のほか、頭から爪まで様々な治療を行っております!

お困りの際は、平井皮膚科クリニックまでご相談、ご来院ください!

 

投稿者: 平井皮膚科クリニック

entryの検索

平井皮膚科クリニック TEL:03-5655-1211 平井皮膚科クリニック TEL:03-5655-1211