クリニックニュース

2020.06.25更新

LINE公式アカウント「医療法人社団 俊爽会」(LINE ID:@628twsnm)を開設しました。

当法人の運営する仁愛堂クリニック、平井皮膚科クリニック、

菊川内科皮膚科クリニック、葛西内科皮膚科クリニックの最新情報を

いち早くお届け・ご確認いただけます。

ぜひLINE公式アカウント「医療法人社団 俊爽会」をお友達に追加してください。

投稿者: 平井皮膚科クリニック

2020.06.23更新

当院では7月13日(月)~8月10日(月)までの期間限定でQスイッチレーザーを試験的に導入いたします。

Qスイッチレーザーは、シミ、そばかす、色素斑などの除去、治療ができる美容レーザーです。

また、こちらの施術はご予約制になります。

施術前に一度ご受診・ご相談いただく必要がございますので、予めご了承ください。

ご興味のある方は、当院までお気軽にお問い合わせください。

投稿者: 平井皮膚科クリニック

2020.06.08更新

6月18日より毎週木曜日の午後に形成外科の医師による診療が始まります。

通常の診療の他に外来局所⿇酔⼿術 (日帰り手術)にも対応可能な医師となります。

対応可能な手術としては粉瘤(ふんりゅう)、⺟斑(ほくろ)、いぼ、良性腫瘍(石灰化上皮腫、脂肪腫など)、陥⼊⽖・巻き⽖となっております。また、顔の手術も可能です。

日帰り手術希望の方は一度来院していただき、医師が症状を確認後、相談の上で日程を決めていただき予約、手術の流れとなりますのでまずは一度クリニックの受診をよろしくお願い致します。

 

※症状によっては来院時にそのまま手術が可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

投稿者: 平井皮膚科クリニック

2020.06.01更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から皮膚科のケミカルピーリングの施術を休止しておりましたが、緊急事態宣言解除に伴い6月1日より通常通りケミカルピーリングの施術を再開致します。

ケミカルピーリングは予約制となっておりますのでご希望の方はお手数ですが一度クリニックまでご連絡お願い致します。

引き続き、消毒やマスク着用、換気など対策を徹底してまいりますが来院に際して、患者様にも感染防止のご協力をいただきますので、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

感染状況が悪化し、再び緊急事態宣言が発令された場合など、状況を見て再びケミカルピーリングの施術を休止する場合がございます。その際は改めてお知らせ致します。

投稿者: 平井皮膚科クリニック

entryの検索

平井皮膚科クリニック TEL:03-5655-1211 平井皮膚科クリニック TEL:03-5655-1211